ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



とろなまドーナツ


思い出5で狩ってるとドドがよく沸くんですよねぇ(*‘ω‘ *)
いつもは無視してるんですけど・・・///
カード狙いでちょっと手出してみたよっε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ドド522-1

ドドたん可愛いなーもう(*´ω`*)
このお腹をプニプニしたいです・・・


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


そしてなぜか墓ったー(´∀`*))ケラケラ

ドド522-2

狩りしてためた経験値が10%も減ると結構悲しいよね!
このうらみはらさでおくべきか(。・ω・。)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


光速で戻って無事に倒せました!(*/ω\*)

ドド522-3

あと少しってとこまで削れてたのに、そこで誰かに倒されたら
たまらないですからねー(-ω-*)
カードもゲットしたし*.゚.+(〃ノωノ)゚.+°*.
あとはリーリノフといつかライカも・・・!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ビサの経験値が2回で10%ほどから7%に減った・・・(´・ω・`)

ビサ525

高レベになっていくのが怖くなった瞬間((´・ω・`))
でも最近の狩りのヤル気は尋常じゃないからなんとかなりそうな気も、する!
147レベも近いよっ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配519

幻ちゃんタイムリーフ20アリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆


宅配520

スノウくんタイムリーフ20。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆




フグみたいにお腹がプニプニなお魚を見るのが好き( *´艸`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ドドでお墓どま^p^;

ビサ2回で7%も十分おいしいとおもうよぉおお
2%ぎりいかないひと←

ツートップめざそうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/326-cd2dfae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

