ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


モデル絵2-sym.様より


LoveHeavenのsym.様に2度目のイラストを描いていただきました(*ノωノ)
前回のイラスト→モデル絵-sym.様より

alicelisa2.png

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o

このアバかなり気に入ってたんですけどさらに大好きになりました・・・///
もっかいこれにしようかな!((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


さらに前回のイラストの加工品も作ってくださったんですよーーーー

20110520182253409.png

大好きなピンクでドット柄!!
ドットリボン可愛いー!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

sym.さま本当にありがとうございます!!
sym.さまのブログであと少しで~と書かれていたり
明日UPするという言葉を見たときはもう1日中ドキドキしてました///
イラストを見た瞬間はすごく感激でした!
30分ぐらいジーッと画面見てました!(´∀`*)エヘヘ
これからもPCの壁紙でメイプルしながら見続けるんですけどねっ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/323-2bd5a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

