ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



ランチタイム


思い出3のクエもやりだしたの!ヽ( ´¬`)ノ

思い出3開始

守護兵のデカさはやっぱり狩りやすいわぁー(*´ω`*)
接触と魔法攻撃の広さは面倒くさいけどねっ
でも時間の欠片も出やすくなってきてる感じがするのーーー///
思い出1じゃ全然でなかったからなー・・・
やっぱりドロが出るとやりがいがあるね(*/ω\*)


思い出3のクエも終わりっ(っ`・ω・´)っ

思い出3おわり

クエしてるだけで経験値も少し上がっていってるってステキ。o.゚。(´д`人)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


思い出4もやったよ!(ノ*´∀`)ノ

思い出4開始

さすが隊長・・・お強い・・・!
4のマップは守護兵も混ざってるからさらに時間かかる・・・



そしてなんでか分からないけど墓ったーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

墓4

狩りで墓るのって久しぶりかも( ・ω・)
でもやっと神殿クエを進めれるようになった喜びのハイペースは
墓程度じゃ止めれないのっ


ってことで思い出4も終わったど━(*´∀`*)━ !!!

思い出4終わり

最後の500匹ほどはそこにいた執事にも手伝ってもらったんだけどねー
これで1番狩りやすい思い出5にいけるぅ(*´д`*)ハァハァ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


そのままそこにいた執事にドドも手伝ってもらった!(*ノωノ)キャッ

ドドクエ

マップ外に飛ばされることもなくすぐに倒せたの
ドロはなんとマナエリだけだったけどねー(´∀`*)アハハ
カードは出てても執事のものになるしなー


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


後悔は150からみたい・・・(´・ω・`)

続きは150

あと5レベ・・・でもよく狩ってたなつかしの思い出5でまた狩りできるしねっ
150なんてもう余裕だもんねっ
アリスの成長はここからなんだからねっ





安定した狩場もモチベーション(●´ω`●)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

思い出制覇おめでとぉぉぉ*^^*
頑張って後悔にいっちゃおおおおおお!w

遅くなったけど145Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

俺は今日140Lvなって・・・これから神殿デビューだぁw
お互い頑張ろう!(お互い?次元が違いすぎるけどw

145か


おめでとう(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/321-9230adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

