ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



ラスト・ワルツ


アリス145レベキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

アリス145レベ

144から普段ならありえないぐらいの廃ペースで上げたよ!( ゚д゚ *)
これでやーっと神殿のクエが進められるよぅ
そのためだけに廃ペースで頑張った!(`・ω・´)+


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


さっそく神殿クエ進めてます´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ///

思い出2クエ開始

思い出2は元々狩りに使ってたけど
やっぱり倒すたびに表示がでるのっていいねー!(*ノωノ)
○○匹倒せ!系のクエ大好きーーー
クエ用の出にくいアイテムを落とすのと違って
終わりが見えるって感じがいいの♪(*´ω`*)


そんで思い出2は速攻でおわり!(σ・∀・)σ

思い出2終了

こっからレベルがちょっと高いからミスでてくるぅーー(´;ω;`)
ドドは当たるのかなー?


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


BGもちょこちょこ(。・ω・。)

BG55.png

ともたそとは初めて一緒にいったなぁ(っ´∀`c)
バトメのスキルって動きが派手だねっ
カッコよさとアクションは拳のが断然いいけどなっ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


宅配アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


宅配511

いちかちゃんスナッチ20アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配513

執事BGBの弾丸∑d(´∀`)ァ-㌧★


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


転生システムはまだアリスにはイマイチ理解できません・・・
でも実装してほしくない!!!とは思ってます(´・ω・`)
テストサーバーは一応やってみるつもりだけどやっても反対はすると思う

だってアリスは拳をしたくて、バイパーでいたいんだもん・・・
転生しても拳のスキルは使えるみたいだけどバイパーではなくなるしね
それにここまで育てれたアリスを最初からやり直す意志も勇気も出ません・・・

これは200レベになった人やシグナスで120レベになった人で
出来るようにすればいいんじゃないかなぁ?って思うなー(*´・ω・)
それでもシグナスからやらなかった人は涙目になるのかな・・・
もうこのシステム自体いらないよぅ・・・



既存ユーザー涙目はやめてー(´;ω;`)ブワッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

145レベおめーw

俺も転生はいらないって思ってるよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/320-10ca65a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

