ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ふわふわ卵


思い出5で時間の欠片を出しつつレベル上げ
思い出5
欠片はやっと10個・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず120ナックルまであと35個
120全身も含めたらあと80個!

一体なんレベルになったときに作れるんだろぉ・・・




ドドが沸いたので、カードを期待して倒してみる(〃ω〃)
どどたん

沸く少し前まで、ドド探しっぽい人がたくさん回って来てたけど、
沸いたらなかなか来なくなったし><
攻撃開始してしばらくしたらやっと来たけど、もう遅いです・・・・!
基本沸いてもスルーしてるから、一声かけてくれたら喜んで譲ります(-ω-*)



1度場外に飛ばされつつも倒したー
どどたぁん
もちろんカードなんてナィ(・д・ = ・д・)ナィ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/32-ed657791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

