ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



シロツメクサ


足跡ギルクエしたーよε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ギルクエ51-1

盗賊いなかったからマリーの出番!(*ノωノ)
今回は盗賊1人だったからちゃんとお仕事したよっ
水路のヘイスト忍耐を2回目でほぼマスターしたときは
自分すげえええええ!!!って思った!(`・ω・´)自画自賛!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ドア前の生贄(いけにえ)するときにイヤリング落としてから墓るまでに
どれだけ移動できるかは燃えるよね!(*/ω\*)

ギルクエ51-2

普通のタイミングならここぐらいだけどっ
これをもう少しでも素早く反応して動けばっ

ギルクエ51-3

こんなとこまで行けるぜっε( o・ω・)
上の階にいく柱すら通り過ぎてやったぜっ
でも誰も反応してくれなかったんだぜっ




誰も見てないのにスマイリーなんだぜっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/318-4d973566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

