ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



アイシングクッキー


ちょこっと日常になりつつあるBG( ̄¬ ̄*)

BG52.png

ぴあの様の回復ポイントを早める作戦で全然墓らないよ!(`・ω・´)
ちなみに1回7%ぐらい上がります(*´д`*)ハァハァ///


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ビサとBGと結構頑張りまくった神殿狩りで144レベルアップルン!!

アリス144レベ

スキル振りはMHとデモリとカウンターアタックに(´・ω・`)迷走中・・・
MHをMAXにしたいんだけどMH30なんてさすがに買えないしなぁ
フィストも上げたいけど・・・今はフィストレベル12もあるし
先にWBかタイムリーフを上げたほうがイィかなぁ(*‘ω‘ *)
でもWB→時間が増えるだけ タイム→今は使うことがほっとんどない
って考えると上げる気が起きないのぉおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ビサ前で声かけてもらった!(*ノωノ)キャッ

はぅあ

スノウくんの連合の人だから名前もだしちゃうっ( 「・ω・)「
みてくれて☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.


宅配55

そるさまタイムリーフ30((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配57

黒夜さまオーブ30(人´Д`*)ありがとぉ☆


宅配59-1

ひゅりみんさまフィスト20(人´∀`).☆.。アリガトゥ.:*・°


宅配59-2

いちかちゃんフィスト30☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚




ひたすらゲートキーパーを倒す作業でもするか( ´ ・ ω ・ ` )MH30ぅー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

144おめでとー^^

スキル振り迷うよね・・; 変身嫌いなアリスsにはカウンターアタックおすすめよー^^ 変身なしで火力底上げできるしね☆

てかゴンsじゃないかww
こんなとこに出てくるとは思ってなかった!w

☆コメント返信

★スノウくん
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

カウンターかぁー(〃 ' ')
見た目の変化がないのもちょっとウーン(-ω-*)って感じだけど
もう上げるやつが少なくなってるからねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
上げてってみる!*.

スノウくんのリンクの~って聞かれたから
スノウくんのとこから飛んできたのかもねー
知り合いのブログで別の知り合いを見かけるとなぜかテンションあがる///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/317-fd980310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

