ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



飛魚


ゴールデンなボール集め中に87レベルアップルン

星87レベ

あと1個でもう1回アシュラいける!ε=ε= (((((っ ・ω・)っ
そろそろメンテも近づいてきてるし少しあせる時期到来かなー


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ここからロイドでレベ上げ祭りー
88レベのSSは撮れてなかった!(〃▽〃)


89レベルアップルン

星89レベ

90レベルアップルン

星90レベ

91レベルアップルン

星91レベ

92レベルアップルン

星92レベ

93レベルアップルン

星93レベ

本気だして狩りしてるときの自分って・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η
スキル振りがバラバラ上げになっちゃってるけど最終的に上げるやつ
全部上げるんだからもういいかなって思いだした!(*ノωノ)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


マガクエも狩り疲れたときにやってるよぅ( *´艸`)

マガクエ54hosi

でも風来坊に会いにいくとこまで来ちゃったのー・・・(*´・ω・)
オルビスに行くやつもいくつかたまってるし全部受けてから行こうかなぁ





ホムンってツルッとしてモニモニムニムニしてそう(*´д`*)ハァハァ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もりもり成長してますねっ♪
4次になれば楽しい暴風が待ってるのでがんばってください*^^*

☆コメント返信

★みんてぃあ。さま
自分でもなんでだ!って思うぐらいの狩る気とレベアップペースです(´∀`*)ウフフ
ほとんど暴風したい!ってためだけに上げてますからね!!
100からがヤル気的な意味でも大変になるけど頑張ります♪(*ノωノ)

応援(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガト♪*.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/316-2cc4e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

