ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



Just do it !


やあっと金の玉5個集まったから執事とアシュラしてきたの!(*ノωノ)

アシュラ51

鏡の外なのにまさかの名前が赤文字&ミスがほとんど
というか当たってたのかも分からない(´・ω・`)
被ダメも墓ギリギリというレベルでした・・・
でも頑張って生き残ったんだよ!(´;ω;`)

なのにアシュラ兜でないんでやんのーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
カードもなかったし・・・アシュラのケチー
また玉集めて行くもん・・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


あとは久しぶりに廃ペースで狩りしたー♪ヽ(´・ω・`)ノ


モグラで82レベルアップルン

星82レベ

まだモグラで83レベルアップルン

星83レベ

まだまだモグラで84レベルアップルン

星84レベ

サソリに移って85レベルアップルン

星85レベ

まだサソリのターンで86レベルアップルン

星86レベ

同じポーズばっか!(っ´∀`c)




気分で少し着せ替え楽しい(。・ω・。)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アシュラカードはないよ^p^;

DTにいけばけっこう兜でるよw

☆コメント返信

★ラルたん
( ・д・)えっ!!??
去年はあったのに・・・ハロウィンのアルファベットみたいに
カードの存在自体を消されたの!?

DTにIN出来る日が少ないからなー。・゚・(´っω・。)・゚・。
そして一緒にいく人がいなーいァ '`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/315-8a885dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

