ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ココアワッフル


執事と幻ちゃんと3人でBGいったよーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

BG428.png

ぴあのにセットしてる薬を使うタイミングをちょっと早めにしといたら
ちゃんと最後まで生き残った!・:*(〃∇〃)*:・
でもボディーガードBのほうもやってたら長い・・・(´っω・`)ネムイ
完全なる身内PTだったからちょこちょこ1人で遊んでたぁ


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


足跡連合&幻ちゃんのお友達2人と掛け軸もいってきた!(*ノωノ)

掛け軸428-1

おじーちゃんすぐ倒されちゃうから移動時間のほうが長いっていう(つ∀`*)タハー
カードはまた出なかったみたい~
おじーちゃんの分身が出す・・・とか分身は倒しきる前に・・・とか
いろんな情報があるんですねぇ(*‘ω‘ *)



墓がでたりもしてたけど

掛け軸428-2

執事の墓じゃない!!!( ゚д゚ *)




掛け軸の経験値は減りすぎだと思うっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/314-3ea9998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

