ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



アリスの国


またソロギル作ったよー♪ヽ(*´∀`)ノ アハハー

Aliceギルド

2011年5月3日 ギルド『Alice』誕生~
ギルマスはブログのキャラ紹介にしか登場したことのない
65レベのストライカーちゃんですっ(*ノωノ)倉庫化・・・
ギルマスになったからって倉庫から復活するわけでもないんだけどなっ
むしろ倉庫だからギルマスに((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


なんでまた作ったの?って言われたらすごく言いにくいけど・・・
この名前のギル作りたかったとしか(´∀`*))アッハッハッハ
でもそーゆーのイッパィあるんだ・・・ギル名だけでもあと3つぐらい///
キャラ名なんかもう10以上。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

よく同じ職のキャラがたくさんいるけどなんで?って聞かれるけど
その理由の1つが作りたい名前があるからなのです・・・(*∩ω∩)テヘ
マリージア(現在のデュアルになる前はスピアマンだったとき)
なんかが典型例ですねー(*‘ω‘ *)
そーゆーキャラはキャラ紹介にも載ってないぐらいだし
ハッキリと表にだしたことはないほうが多いなぁ・・・
キャラ名のためだけに作りました!って言っていいのか
よく分かんないしね(´っω・。)今言ったけどな!

でも大体は我慢して新職でたときなんかに使うんだよ・・・!!
今も新職待ちがいくつもあるよーぅ(´・ω・`)
それでも時々この名前ならこの職だろ!!って子がいるのー(*/ω\*)
そーゆーときは本能のままに作ってます((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


いつものことだけど話がそれたので戻そう(っ・ω・)っ))
ギルド自体はどうしていくかは未定
人気上げ用キャラの星南シリーズをいれるか
あんまり動かしてないサブっ子たちを
動かしてない時期だけ入れるかあたりかなぁ( ´・ω・`)_且~~

メイン的に活動してる子を入れるってことはたぶんない
だってちゃんと活動してるのに1人っきりなんて寂しいもんね!

メインの世界




いつも以上に文字だらけ・・・華やかさがほしい(´;ω;`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/312-601c3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

