ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



きなこ。


足跡ギルクエしてきたよーぅ

どあたそ1

盗賊がいなかったからデュアルのマリーだしたのー
だした後に盗賊さんイッパィ来たんだけどなっ
でも変えるのも面倒だからマリーのままなのだー(*ノωノ)盗賊の仕事はさぼった!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


盗賊以外の忍耐は頑張った!(`・ω・´)

ギルクエ417

忍耐苦手だけどギルクエのは結構いけるやつ多い
でも水路のあたりは全部苦手ー(A´・ω・)
あの動く足場はうまく出来ない・・・
しかもイライラっぷりもどんどんボルテージがアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


最後は大好きなどあたそおねーちゃんとのSS貼りはり

どあたそ2
どあたそ3

どーでもよくてごめんね!!(つω`*)テヘ
どあたそおねーちゃんとのツーショットがあったからつい・・・///



1枚目のSSの男女比→3:2


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今度わたしとのツーショットも(ry

どうでもよくてとはなんだこらあああ!(*`д´)どあっ
ソロギル復活おめっと・3・

☆コメント返信

★ラルたん
足跡は海賊大歓迎中です(。・ω・。)
こないだ撮ってたラルたんとのツーショットはネタ性もなかったから
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしちゃったテヘ☆


★ともたそ
さりげないどあアピール・・・!やりおるな・・・
おめでとありがとなの・ω・*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/311-884fb7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

