ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



えんぜるぱぃ


アリスが143レベキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

アリス143レベ

最後の10%は思い出1で狩りかりしてあげました
スキルはMHとカウンターとオーブに1ずつ~♪(´∀`*)エヘヘ
使ってみたかったけどなかなか上げる気になれなかったオーブついにあげたよ!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


オーブの動きは変わってるねぇ(*‘ω‘ *)フィストもだけど・・・

オーブ-1

とりあえず動作が長い~
感覚的にフィスト以下Dスト以上って感じかな?(・ω・≡・ω・)
ダメージは高くて60kぐらい!

オーブ-2

スキルレベル1にしては高いよねっ
まだまだDストには敵わないけどねー(*´pq`)クスクスッ
でも1あげて満足したスキルでもあるので
しばらくはこれ以上あげていくことはないと思うっ(`・ω・´)+


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


宅配アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


宅配429a

スノウくんフィスト30☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


宅配429b

いちかちゃんスナッチ20((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配429c

執事次元の欠片☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配429d

ネロさん次元の欠片アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪




スキル振りが迷走中


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カウンターアタックかなりつよいよ^^

あるのとないのとじゃ2万くらい差が
でたりするよw(ストライク)

レベうぷおめーでとん(=゜ω゜)ノ

また引退生活スタートしますた(/。\)

☆コメント返信

★ラルたん
2万は結構変化あるね・・・!*.
普段8万が出たら10万じゃまいか!!・:*(〃∇〃)*:・

アドバイスアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


★ライター
☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

やりたくなったときにやるとイィよ♪+。
その間にレベ差をさらに・・・(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/310-8bce3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

