ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



いちごみるく


睦ギルでホブ帝王グルクエしてきたぁ

ホブ-1

感想としては・・・適正レベルに対して高レベが6人もいたからかもしれないけど
のんびりしてて、少しチャットもしたりしながら出来る自由なグルクエって印象
適正レベルだと経験値もイィみたいだし80レベになったサブでも行ってみたい!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


シャモスの後ろ姿はキモかわいい(●´ω`●)

ホブ-2

このグルクエは誰でも1回はシャモスののろさにつっこむと思うんだっ
でも何気に通るルートが毎回ランダムで凝ってるかも(*ノωノ)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ボス戦は交代でやってカードもみんなに行き渡るようにしたの~
そのおかげでアリスも帝王のカード(σ・∀・)σGET!

ホブ-3

でもグルクエ専用の雑魚からもカードが出る仕組みは
ちょっとな~って思ったりもする(*´・ω・)ボスはいいのょ
出やすいけどもデビクエのように敵の取り合いみたいになるのはイヤン・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ビサもちょこちょこやってるよー

ビサ428

あと少しでレベルも上がる!!!
でもビサしすぎてついに次元の欠片があと7個に・・・
フリマで探したけど1個500kのしか見つからなかったよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがに500kはなぁ・・・10個で5M・・・

もう少し買うのは待って安いのが見つかるまで回るもん・・・
フリマ回りあんまり好きじゃないけどねっ
さくさく回れないから全部回るのに1時間はかかるんだもん(´・ω・`)
欲しいのが無かった時になにしてたんだろうって思っちゃったら泣ける///
しかも衝動買いを毎回のようにしてしまう!フリマおそろしや|д・`)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


話しかけてもらっちゃった!(*∩ω∩)

てれるだろーーー

・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,




これほど嬉しい瞬間があるだろうか


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

次元の欠片フリマで4万で
買いだめしたものあるから
よかったらすこしわけようか??^^

ツートップにならないとねw

欠片取り放題なので宅配しときますね >゜)))彡

☆コメント返信

★ラルたん
4万も高いと思うの(´・ω・`)
今回は他の人がたくさん送ってくれたからなんとかなったよっ
でもありがとうなんだよっ///


★ネロ さま
欠片いただきました!!
ありがとうございますーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ω゜)))彡☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/309-4b52a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

