ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



sickness


ちょこちょこ星でゴールデンボール集めにいってるよ!(`・ω・´)

星暴れ石鬼

経験値がうままなの(*/ω\*)
でも30分の間結構本気で狩りしないといけないからつらいのさっ
今4個だからあと1個出ればアシュラいけるぅ♪ε=ε= (((((っ ・ω・)っかぶと~


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


エーデルのクエしつつ途中でラキー狩りかりして72レベルアップルン

星72レベ

鉱山内は暗いから眠くなる~(´っω・`)コシコシ
神殿とリプレの明るさは最強!


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


幻ちゃんとばくがっちと3人の弓系統PTでデビクエしまくったの

星でび1

SE&MH効果でこんな高ダメージを星がっ!!Σ(〃д〃;)


デビは何回もソロさせてもらったよぅ|ω・。)

星でび2

でもカードは出なかったぁ~
デビはボスのわりにカード出にくい分類らしいねぇ
というかカードシステム変更前と変わってない感じなのかな(*‘ω‘ *)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


途中で73レベルアップルン

星73レベ

このレベルだとデビクエすっごく美味しいの!!
1回で15%ほど上がるんだよっ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
やりまくったおかげでこの後74、75レベと計3レベ分も上がっちゃいました・・・///
最後2レベ分は最後の報酬経験値で上がったのでSSなーしっ





グルクエなのに1人っきりのSSしかないだと・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ありすc頑張ってください!
ゲームにはINできないけどできる限りブログ見させてもらいますね@@
出産とか子育てとか色々忙しくなるから7月以降元気に参加させてもらいます

デイビーゾーンのカードって
大怒りバージョン?じゃないと出ないらしいよぉ~w
多分だけど、だから最近デイビーゾーンの鍵とか売ります的なこと叫んでるのかな?w

神殿とリプレも慣れちゃうとBGMですっごく眠くなりますよぉ。。。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/308-1ed1f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

