ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



人生はルーレット


執事と幻ちゃんとゆくおにーちゃんと4人でBGいってきたぁ

BG418.png

今回はチキンリサ卒業して近くでフィストもしてみた!(*ノωノ)
やっぱフィスト使うとテンションが上がるわぁ(*´ω`*)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


ちなみに今回の執事は開始1秒で墓ってました(。・ω・。)

開始1秒

ほんとに1秒ってレベルの一瞬で墓っててみんな( ・д・)ポカーン
ネタに命をかける男はやっぱり違うねぇ


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


アリスも途中で墓っちゃったんですけどねー

BG418-2.png

うーん・・・ぴあのにセットしてるHP薬使用のタイミングを
もっと早めたほうがいいかなぁ(´・ω・`)
前回もだけど回復しきってない状態のときにオーバーキルされてる
気がするんだよねぇ(*´・ω・)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配421

がねさん110手袋(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガト♪*.




このどや顔っぷり


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログみてます!!
同じ職として尊敬します***
更新がんはってください!!!!

BG誘ってよぉ;p;

それとアリスちゃんわたしより
HP1000以上多いんだけどΣ('A

☆コメント返信

★きゃんどる さま
うわーーーありがとうございますっ///
尊敬されるような要素は全然ないけど照れた(´・ω・`*)
同じ拳同士頑張りましょう♪*.

応援も(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


★ラルたん
連合員しかいないBGに1人はいってこれるの・・・?|ω・。)
でも来れるって言われてもさすがに連合BGだからねー
誘うことは出来ないけどラルたんとなら2人でも友達さんとのときでも
募集してたら飛んでっちゃうょε=ε= (((((っ ・ω・)っ

APをHPに50回ふってるからだよー♪*.
HP多いのダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/307-07ff27ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

