ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



至上の喜び


星をショートツインテにしてみたの

stuin星

ランダムはイヤなんだけどねー(-ω-*)
でもこの髪型1人ぐらいしてみたかったの・・・///
やってみたらやっぱり可愛いねぇっ
これによって星のIN率は跳ね上がること間違いなし(´∀`*)アハハ

ちなみにショートツインテになったのは2回目です
1回目なんて存在しなかったんだよ うんうん☆゚+.(人´Д`).+゚☆

hage星


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


MC2で71レベルアップルン&MC2卒業ー

星71レベ

ここからが本番だねっ(`・ω・´)
あと髪色は金髪にしてみたよぅ
ピンクにしようと思ってたんだけど他の髪色も見てたらやりたいのたくさん・・・
ピンクも金も青も黒もやりたーーーい!!(・ω・≡・ω・)
ってことでとりあえず金色にしてみたっ

もしまた星がだれてきたときに髪色を変えることによって
ヤル気でるかもしれない・・(*‘ω‘ *)
見た目が最重要であり見た目でヤル気も変わるアリスでこそのモチベUP方法


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


執事となっちと3人でカニクエしたよぅ

カニクエ星4

3人ともスパスラカード(σ・∀・)σGET!
自キャラにグルクエボスのカード欲しい子が多すぎて大変~(A´・ω・)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


エーデルのクエもやり始めたぁ~ε( o・ω・)

星クエederu

ファイアショットかっこいぃの!!ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ




いつも100位以内・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

その髪型かわいいよね^^
わたしのメインもそれだしw

弓育てるなら協力するする←
その髪型かわいいけどみんな使ってるからなんだか複雑(;´∩`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/306-ef453bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

