ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ガラスの花


星がついに70レベになったよ!!・:*(〃∇〃)*:・

星70レベ

長かったなー・・・・
星は咲恋月の次に生まれた最初のサブで生まれたのが2007年なのです
4年近くかかって3次とわ・・・なんて不憫な子(´∀`*)アッハ☆
でも弓は大好きなんだよ!アリスがメイプルを初めて最初にやった職は弓だしね!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


3次しに行く途中で星がマスターだったソロギルド解体しまし(((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

Lovesick解体

ソロギルとはいえ、せっかく作ったのにすごくもったいないのですが・・・
これから結構頑張っていこうと思ってる子だからねっ
1人じゃ寂しいんだもん!。・゚・(´っω・。)・゚・。

でもいつか他のあんまり活動しない子なんかをマスターにして作り直したいなぁ
ギルマークが名前にピッタリな気がしてお気に入りだったの


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


3次試験はやっぱりミスが出たりしながらも
すぐにヘレナ様を倒してパパパッと!( 「・ω・)「

星3次試験


ストレイプ+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚

初ストレイフ

ストレイフも好きだけどやっぱり暴風したいからねっ
飽きすぎたりしない程度に頑張っていくよぅ(っ´∀`c)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー♪


宅配417-1

執事ガンディバアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
しばらく借りるねっ(`・ω・´)+


宅配417-2

ともたそドラゴンパルス20(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)




暴風を覚えたら上がらない予感しかしない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/305-8247cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

