ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



スパニエル


チョコを倒したついでにリプレのマスターモンスターも倒してきた!

ホーンバク
マスターハーピー

マスターハーピーの攻撃キレイだわぁ(*´ω`*)
ケンタ系のやつだけSS忘れてた!(*ノωノ)キャッ

とりあえずモンスターブックのセットは十字団のやつにしたいんだなぁ
ってことはもっかいマガティアまで行ってDロイドの取らないと・・・
移動めんどくちゃい!(´・ω・`)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


忘れかけてたけど無事にエースショルダーげっとー♪(〃▽〃)

エースショルダー

強化はしません(´∀`*)アハハー
闇られたらもっかい買うメルがもったいNAI!!
強化無しでもかなりステ増えたから満足満足( *´艸`)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


いつものビサしたらスノウくんからもらったリバ靴がレベルアップルン

ファラオン2れべ

STRが上がったのかな?(*‘ω‘ *)
レベルアップ前の能力覚えてないっ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ちょっと神殿で狩りかりしたよぅ☆゚。+゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+。゚☆

神殿狩り417

狩りで20%も上げて60%になった!
レベアップ直前でもないのに普通に狩りしたの久しぶりな気がする・・・///
久々の狩りは楽しいのー(*/ω\*)
やっぱ拳の狩りは最高やわぁ(*´д`*)ハァハァ




アリアントは移動が長すぎて面倒になっちゃうの


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レベルあがった直後って狩る気しないですよねー。。。w
Dスト楽しそうでうらやましいですっ*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/304-c769b51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

