ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


メープルチョコスコーン


ろきちゃん主催のクリムゾングルクエしてきたよぅ・:*(〃∇〃)*:・

クリム忍耐墓415

行く途中の忍耐で墓×1(`・ω・´)いい笑顔だ
でもこの忍耐よりここに来るまでの英雄の谷あたりのほうが苦手・・・
落ちたら毎回スタートとかやめてぇええええ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
忍耐もデッドオアアライブのドキドキ感で死にそうになるけどねっ


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


グルクエ自体はすっっごく進行早くてアリスさんビックリです( ゚д゚ *)

クリムグルクエ415

特にボス戦が・・・は・・・はや・・・!!
主催なろきちゃんはいつもより3倍ぐらいしっかりさん(`・ω・´)
みんなを引っ張っていくろきちゃんカッコイィよろきちゃん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


報酬はクリムゾンボウをもらいましたー

クリムゾンボウ415

この弓大好きー(*∩ω∩)
クリムゾン系はカッコイィよね!
星で装備できるようになるまで頑張る・・・っ


でも報酬を分けてる最中にですね
落としていた装備の報酬を一瞬で盗っていった人がいたのです・・・
アリスは砦に戻ってからなぜか異常にカクカクしだしてたので
盗っていった人の名前とか見れなかったんですけど・・・
何人かが装備報酬をもらえなくなってしまったの。:゚(。ノω\。)゚・。

クリムゾンは経験値はビミョーだけど報酬がいいってのが良いとこなのに・・・
メイプルは落とした物は所有権を放棄したみたいな考え方があるけど
他の人の気持ちを考えないといけないよね(*´・ω・)
リアルで目の前で誰かがお金を落として、落とした本人も気づいてる状況で
そのお金を拾って逃げるのと同じ行動なんですよ・・・




リアルで同じことをすると犯罪レベルなことがメイプルだと日常茶飯事なのが怖い


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クリムいいなぁ・・・

誘われもしないわたしは負け組み;-;

hm

確かにそうですね。
最近そういうマナー知らずの人が多すぎる気がしましたね。
もう少しほかの人への態度を考えたほうがいいと思います(´・ω・`)
KWいいなー。俺も行きたいなー・・・

あたしはありすちんをハァハァさせるためにメイプルやってます
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/303-4d05d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

