ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ワンパターン


アリアント行くの面倒で止まってた十字団のクエ進めたよぅ
クロウはおしゃべりさんだなー(´・ω・`*)

クロウおしゃべりさん

うーん・・・男キャラ用のシェリル?だっけ
あの子と話し方ちゃんと変えてほしいなぁ・・・(´・д・`)
どう考えても一緒にされてるよね!
もしこれがクロウ用の話し方ならなんかごめんクロウ(n;‘Д‘)η
というかアリスにはツンデレ男の魅力がわかりません><


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


でもクロウとの共闘はちょっとテンション上がる・・・///

クロウ共闘

NPCを守れ!とかNPCを倒せ!ってのはあったけど
NPCと一緒に戦ったりするってなかったからねー(*ノωノ)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


アリアント終わったあとは場所もすぐいけるとこだしどんどん進めた!

猫妖怪
マスターモリョン

エルナスから派遣ご苦労様です( ´・ω・`)_且~~
あっ ご兄弟ですか?


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


そしてついに・・・初日からいろんなブログとかで見かけたあの場面!(・∀・)

悲劇

ラブビーム( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

まったく感動もなにもなかった・・・(A´・ω・)
クロウのことをいつの間にか勝手に好きにされてたって状態だからなぁ
そんなドラマ展開広げられてもついていけてないんです!!( ゚д゚ *)


チョコちゃんは可愛い(*´д`*)ハァハァ///

ちょこたん

ちっちゃい犬バージョンのほうだからねっ(・ω・≡・ω・)
でもチョコレート好きとしてはもっと可愛い系の子の名前にしてほしかったぁ~




なかなかなつきそうにない感じが燃える(`・ω・´)メラメラ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クロウよりシェリル!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/302-a7b8bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

