ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



紅茶色


アリスまだフランケンロイドのカード持ってなかった・・・!(`・ω・´;)
緊急でロミジュリできる人集めてろきちゃんとそる様と幻ちゃんが
来てくれたよぅ(*ノωノ)

ロミジュリ414

フランケンロイドのカード(σ・∀・)σGET!
そる様も持ってなかったみたいなのでそる様の分も(σ・∀・)σGET!

カードのためのグルクエは身内同士じゃないとやりにくい気がするの・・・
野良PTでカードほしいのでボスソロしていいですか?
って言うのなんか恥ずかしい(´・ω・`)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


足跡ギルド連合で掛け軸しよーぜーってなったのだぁ
集合待ち中に黄金巨人がいた!(・∀・)

黄金巨人414

1%も増えなかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
カードなんて当然なかった!
アリスがこのカードを取るには1人で見つけてソロしないといけないのかな


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


みんなそろって掛け軸ー♪ε( o・ω・)

掛け軸414

幻ちゃんピカちゃんど━━━ヽ(´□`*)ノ━━━んま━━━ヽ(*´□`)ノ━━━い
みんな強いせいかおじーちゃんが弱くなったのかすぐに終わったの
でもカードは全員出なかったみたい・・・。゜(。ノω\。)゜。
ボスは出来るだけカードでやすくしてほしいなぁ・・・
雑魚はあんまり出なくていいからっ(*‘ω‘ *)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配410

ぴかてゅぅさま鎧下体力書100%(人´Д`*)ありがとぉ☆


宅配414

幻ちゃんオーブ30.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.




ミチャダメヨ!(*゚Д゚)ノ (*・Д・)σママーアバがー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

訪問ありがとうございます(:D)┓

先日はクリムお疲れ様でしたw


リンクいただいて行きますねレ(゚∀゚;)ヘ=З=З

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/301-dce00a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

