ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ピクミン


月でドラゴンライダーの前提したよ!((ヾ(´Д`*)

月ライダー前提1

ジェネが全部スカる光景・・・(´・ω:;.:...
まあああったく当たらないから幻ちゃんに手伝ってもらったよ!

月ライダー前提2

100レベからできる割にレベ差で前提はソロだと絶望的・・・(*´・ω・)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


幻ちゃんが頑張ってくれたおかげですぐに羽げっとー

月ライダー前提3

これで2キャラがライダーいけるようになったよぅ
もう墓りたくないときでも安心だね!
とりあえず月が今81%だから・・・早く125レベにしておこっと(´・ω・`)
さすがに80%以上から0%はテンション下がっちゃうからねー


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ともたそもまだだったみたいだからドア出しでお手伝いしたのー♪(っ´∀`c)

月ライダー前提4

今日も仲良くピンク同盟
これ男キャラなんだぜ・・・(`・ω・´)




飛んでるときのうさこがキャー顔なの(*´ω`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは

まずはMH20おめでとうございまっすw
ドラゴンライダーか・・・
前提クエやろうとしても命中しないからできませんw
高LVキャラが1体でもいれば・・・って思ってる俺です。

ではノシ

前提終了(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

前提お疲れさまぁぁぁ*^^*
クエストのレベル釣り合わないですよねー。。。
そのせいでソロで前提できるレベルまでクエストやろうと思えないですっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/300-a9fbe67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

