ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



マロン


響くんから送られてきてたMH20貼ってみた!!!

MH20成功

1発成功ーーー!!ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
MH30はとんでもない高額らしーけどねっ

スキル上げにかなり迷いだしてきたよぅ
イロイロと迷いまくったようなスキル上げになっちゃってるんだよぅ(;・ω・)
エナジーオーブやりたいなぁ・・・次で1だけ上げちゃおうかなぁ・・・///


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


スノウくんと2人で道場してきたぁ

道場410-1

拳を愛する者たちの共演(´∀`*)ウフフ
でも違うところが1つ・・・フィスト派とデモリ派だということだっ
アリスはとーぜん!フィストラブ!


そしてビサを半分ほど削ったところで2人とも1:1受けた状態でチーン

道場410-2

端っこに逃げた状況でやられるとなんかくやしい・・・!


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


宅配☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配47-1

きょーちゃん両手剣30%書(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


宅配47-2

きょーちゃんクレイモアアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
付きの装備初めてだったり・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+°




フィスト派は強さじゃない ロマンなのだっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

MH20成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ほんとはどちらかというとフィスト好きなんやけどなぁ^^;

でも本気モードになるとデモリやねw

変身しなくて強くなれる様なスキルに変えてほしいね^^w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/299-5ee26c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

