ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



甘酸っぱい


やっぱりうさぎ武器を衝動買いしちゃったアリスです
だから魔法使い系の子の出番が増えるかもしれないっ(`・ω・´)空気復活!
とりあえず桜をMC2から卒業させてあげようとMC2してきたのー♪

桜71レベ

パパッと71レベルアップルン
まずはアイスストライクをMAXと180レベ氷雷魔の大先輩ともたそに聞いたんだけど
アイスストライクの横範囲の狭さにアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
スキルレベルが上がれば範囲広くなることを信じてる!


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


メディテーションのエフェクト素敵

メディテーション美しい

木がモチーフなとこが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
魔法使いはエフェクトに好きなのが多い気がするの~


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


執事と幻ちゃんと兎ちゃんと桜でロミジュリしたよぅε( o・ω・)

MH&SE効果

MHとSE効果で桜でも10kがでた!Σ(〃д〃;)
でもホムンクルー相手でもミスが出張るの・・・


半分ちょい削れるまで桜ソロでやらせてもらってカード(σ・∀・)σGET!

ふらろいかーど桜

ミス出まくるしHP少ないしMGかけてるとMPもすぐ減るしで
時間かかりすぎて疲れたよぅ(´・ω・`)
でもみんなカードゲットできてよかったぁ




桜が1番このアバ似合ってる気がプンプンするの


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

十字クエとカード集めが面倒すぎるorz

☆コメント返信

★ほほえみ さま
アリスはクエもカード集めも大好きーーー・:*(〃∇〃)*:・

でもクエはやらないとかカード集め?なにそれ意味あんの?
って感じだった人にはなかなかキツそうですねー(*´・ω・)
時間はまだまだあるしマイペースでガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ*.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/296-d2a7bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

