ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05

スポンサーサイト


あなたと私で


今だにマフラーを卒業できてないのに半そでを買ったアリスです(つω`*)テヘ
だってもう売ってあるんだもん・・・!

と買い物に行ったのさε( o・ω・)axes大好きー
そして服買いにいくときは絶対寄るしいつもなにか買っちゃうせいか
店員さんに顔覚えられててなんか恥ずかしかった・・・(*っωc)
買ったときに「それ絶対買うと思ってました」と・・・
好みまでもう覚えられてるうううううぅぅやめてええええええぇぇなんかはずいからぁあ

アリスって人の顔と名前覚えるの苦手だから
店員さんとかに覚えられてるといつもすご!!って思うんだぁ(*ノωノ)
axesは買う人も限られてるタイプだから常連さんは少ないからかもだけど
でもいつも買ってるとこだから来た瞬間カモきたー!って感じなのかな(´∀`*)アハハ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ビサで142レベになったよぅ

アリス142レベ

@3レベで神殿が進められるー!
スキル振りは迷いまくってMHにふったんだぁ
MH10になったぁ♪ヽ(*´∀`*)ノ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


初BGいってきたよーーー!キャ--(*ノ∀ノ)--

初BG-1

スノウくんのいるスローライフギルド連合のBGに入れてもらいましたぁ(っ´∀`c)
被ダメも分かんないからアリスは後ろのほうでひたすらDストという
チキンっぷりだったんですけどねー(´∀`*)アハハ
でも被ダメは2000~5000ぐらいだから余裕で耐えれるっぽかったです
今度また行けたらフィストもしてみようかなー♪・:*(〃∇〃人)*:・


でもアリスすぐに墓りました・・・

初BG-2

始まって2,3分ぐらいで・・・ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
なんで死んだのかは自分でもよく分からないの・・・
回復をまかせっぱなしだったぴあの様がさぼったのかしらん(´・ω・`)
ほんとにいきなり墓ピューンだったからもう( ・д・)こんな顔してたよ・・・
次は死なない!を目標にするどー!(`・д・´)ノ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


宅配.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.


宅配330-1

ばななっちナックル70%書☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配330-2

ばななっちクレイモア(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
この剣好きー
もうすぐこれの潜在なし強化なしむしろ粗悪を使うとこだったぜ!


宅配42

ばななっち両手剣30%書・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,


宅配43

響くんMH20☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★
買おうか悩んでたとこだった!
全力で成功させるっ(`・ω・´)+




死んだら(>∀<)キャー顔なそんなうさこもカワイイ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

142レベルでBGとは・・・
いいなぁ;p;

ヒーロー141なったけど
ボスはソロビサかジャクムくらいしかいってない-p-

こんどBG連れていってください///

142Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

4次なったんだけど、ソロビサ行けるかなァ?
つか低スペだから戦えるかどうかもワカンニャイ(´・д・`)ゞw

両手剣またあれば送っときま!

☆コメント返信

★ラルたん
人脈とかは結構重要だよね・・・!

ホンテとかトウキョウぐらいだと1人じゃ絶対いけないもんね( pωq)
いつか行ってみたいけど・・・知らない人怖い。・゜(。´ノω・`)。ウゥゥ...


★るなくん
アリスは主催とかは基本絶対しないなー(*‘ω‘ *)
拳オンリーで!系ならやりたいけど自力で出来るのはビサ程度までだよぅ
だってそれ以上だと自分が墓りそうなんだよぅΣ(;´□`;)アァァ

というかるなくんは高レベさまだからソロで行けちゃうんでしょーっ
うらやまーっ(ノ∀`)


★クラウド さま
(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガト♪

アリスは120なりたてでソロはしたことないし
薬代とか時間を考えるとやらないかなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもレベル上がって○○ができるようになった!ってすっごく嬉しいし
すぐにやりたくなったりしちゃうよねー♪(*ノωノ)
☆゚+.頑張ってね゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


★ばななっち
((*´∀`人´∀`*))キャーー♪
スウィティアは結構本気だしたい子だからありがたいよぅ///

いつもありがとなんだからねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/295-d1b9cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

