ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



朝食りんご


INした瞬間ろきちゃんと同じ場所にいた!Σ(*・ω・ノ)ノ

ろき姉さん

から友録したーの
今までは友録はしてないお友達状態だったのん(*‘ω‘ *)
改めて(ヾ(。´・ω・)ノ☆゚+.ヨロシクゥゥゥ゚+.☆
クリムゾングルクエの主催がんばれなんだよ!行けるときは行きたいよぅ!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


カードクエはルディで狐を倒せって言われてるとこまで進んだよぅ
なんか途中からクロウが戦闘に参加しだしてわろたー(ノ∀`)

ママフィクシ&クロウ

しかもクロウさん弱い・・・
ダメージが50とかしか出てないですけど・・・
でも無駄に攻撃がカッコ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
そのスキル冒険家の銃にもください!!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


幻ちゃんからお呼びがかかってグルクエボスのカード集め巡りしたよ!

カード-カニクエ

ゆくおにーちゃんと3人でカニクエ~
カニクエでライディング使えてビックリ!Σ(・д・|||)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ゆくおにーちゃんはカニクエして落ちちゃったから
ちょーどINした執事を呼んで毒霧ー

カード-毒霧

毒霧久しぶりにしたけどやっぱり楽しい♪゚.+(〃ノωノ)゚.+°
でも変身する意味が全然ないのがちょっとなー


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


こっからは3人でスカイプしながらグルクエグルクエε=ε= (((((っ ・ω・)っ

カード-ルディクエ

ルディクエもすごく久しぶりだぁΣ(。・ω・。)
最後の箱にのって正解の3つを選ぶやつで簡単なヒントが出るようになってた!
執事がゆとりゆとり連呼してたぁ( *´艸`)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


最後はオルクエ!

カード-オルクエ

オルクエの中の1番難しかったギルクエの噴水やカニクエみたいな
正解の足場を当てるやつがなくなってたぁ!!Σ(〃д〃;)
それでもオルクエがグルクエで1番難しいと思うんだ!
その割に報酬が・・・(・ω・;A)ウーン

そしてスカイプしながらのグルクエがすっごくやりやすかった!
あっちまだー?とかここに置いてーとかをチャットする手間が省けるから
時間も早くできるのー
スカイプしながらグルクエにはまりそうじゃないかっ>ω<*
・・・ボスも楽しそう・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ




朝までグルクエしてたなんて・・・なんて・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヒーローでカードあつめがんばって
いま386枚になった^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェリルも同じようなダメージだったな
てか
カニクエはBB前からライディング可能だったよ?
鳥?のライディング普通に使ってたしw

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
あたし、ハダカ・・・

やっと友録もしたし、これからもよろしくねーー
クリムクエ(遠征隊)は是非是非参加してぇーんw
でも、主催(アタシσ(゜-^*))のヘタレっぷりを広い心で見守ってねpq

ルディクエすっごい簡単になっちゃいましたよねー。
昔のみんなで頑張るルディクエが好きだった私には少しショックですっ(o´U`o;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/294-6ee6c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

