ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



花柄コットンレース


やっとスカイプで使えるマイク買ったよぅ(*ノωノ)
ダウンロードしたままずっと放置プレイされてたスカイプさんが
ついに日の目を見れる日が・・・(´;ω;`)

でも音量設定とかが全然分かんなくて大変だったのー
執事と通話状態にしながら友チャでみんなにイロイロ教えてもらって
1時間以上かかったの・・・
なかなか出来ないからちょっとケチって780円のクリップマイクにしたのが
ダメだったかなーって思ってたりしたの///
というか結構詳しい子が多くてビックリなのΣ(* ・ω・)

スノウくんとも出来たからたぶんもう大丈夫・・・なはずっ!
アリスと友録してる子と同じギルドの子と相互リンクの子なら
聞いてくれたらID教えるのでどうぞー♪


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


睦ギル連合と風雅ギルでジャクムいってきたよぅε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ジャクム327

1回で2%ふえた!少なくね!
さすが高レベの集団・・・(´・ω:;.:...
でもこのあとビサも行って85%まできたんだぁ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


スノウくんに120海賊靴もらたーーー

120靴

120装備とか久しぶりすぎて成長するってことを忘れてたよ!





うさこの存在感


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よっしゃ
スカID教えるからyrw
ID:nmnkeisuke 名:リク
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

そろそろ殴り再開するよアリスちゃん!

ツートップになろうず^p^b

Skype楽しかったね^^w
Skypeはもう4年ぐらいやってるからなんでも聞いてw

120靴の成長楽しみ!

最近全くメイポがやる気にならない
青葉です@@;
1時間もてばいいほうって感じ><
そろそろ引退かも
1ヶ月したら赤ちゃん生まれるかもなので
それを期に引退しちゃおうかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/292-71e2b22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

