ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



感情移入


アバ消えたから新しくしたよぅ(*∩ω∩)

うさメロ

うさうさメロメロ
大体いつも1人なアリスでも寂しくないように動物イッパィにしました!
うさことひつじこがいるからもう、さびしくないよ!


武器はうさぎ武器使いたかったけどなぁ・・・

うさステッキ

でもこれ片手剣系と杖棒ぐらいしか使えないんだぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
魔法使い系の誰かで本気だすようになったら・・・!そのときは・・・!
これのためだけにスウィティアにしばらく片手剣持たそうかとも
考えたりしちゃうなぁ・・・(*´・ω・)ウサ・・・


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


後はいつも通りビサってー♪ヾ(*´∀`)ノ

ビサ326

うさこ顔ーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ひつじこもなにげに顔ーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


思い出1で狩りかりーヾ(・ω・。ヾ)≡3

思い出1狩り326

72%まで増えたよっ
142になる日も近いーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ





明日ぐらいには何事もなかったかのような顔でうさぎ武器を持っている・・・
それがアリス(`・ω・´)キリッ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うさぎの顔攻撃するとき怖いんだね^p^;

わたしも140くらいになったら神殿いくから
一緒にいこうね^^
いま134レベルになったとこ

うさちゃんかわいーっw
攻撃したら表情変わるアバって見ててあんまり飽きないですよねー*^^*

うさぎの顔怖すぎww
俺のレベ138だから追い抜かしてやるーw

もうすぐアリスcも142か・・・

だがその頃には俺が143になっている(´・3・)b

アバですか・・・

残念ながらアバターはオレには縁のないものです(っω・`)シクシク
でもアバセンスいいですよねぇ、アリスsは。
そんな方がうらやましいような、縁がないから何でもいいような・・・
はやくLVあげて神殿(遠っ)にいきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/291-1376a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

