ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ペパーミント


メイプル復活してみんなとまた会えたぁ
心配だった子が大丈夫だってことも聞けてよかったよかったぁ(*ノωノ)


アリスはさっそくビサったよぅ(っ´∀`c)

Maple_1272.png

34%になった!
145レベまであと366%だぁ(*/ω\*)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


月でソロ道場してたんだけどパパフィクシがすごく時間かかって萎えなえしてたら
同じく道場してたゆくおにーちゃんが拾ってくれたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

Maple_1287.png

でもどーしてもビサで一瞬で壊滅させられちゃうから
連合のみんなを集めたよぅ(☆´ー`人´ー`★)139~169の高レベPT*

Maple_1289.png

月だとレベル合わないからアリスのターン発動
でもなぜかみんな時々ラグったり固まったりしてたんだぁ(;・ω・)
でもそんなラグとは関係のないところで1人だけ墓る執事///

Maple_1297.png

別に今は誰も期待してなかったと思う(・∀・)


パンダも1回行けた!
でもダメだったー!

Maple_1305.png

アリスは←のほうで墓ってます(⊃Д`)エーン
→に薬が落ちてても1:1受けた状態で追い詰められたら行けないじゃないか!





やりたいのにやれないって1番困っちゃう


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

道場たのしそうね・3・

ちなみにヒーロー129レベルの80%まできたよん^^
イベントの経験値アップもあって
レベルあげあげ↑↑↑

145までがんばれ~
1:1って薬取りたくても取り難いよねw

道場にパンダが出るなんて知らなかった・・・
←レッドドラゴンで毎回死ぬ人ww

最近だんだんINできなくなってきたわあたし@@;
廃人卒業します!

執事s面白いねw

やっぱりファンやわぁ^^
今度また道場行こうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/290-b90085f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

