ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



シュガー×バター


ティアは鉱山で狩りかりカリカリ・・・

ティア73レベ

73レベルアップルン
なんかこの虫にそっくりなやつバグズ・ライフ(ディズニー映画)にいなかった・・・?

まだまだ狩って74レベルアップルーンヾ(・ω・。ヾ)

ティア74レベ

まさかこの後、町に戻って倉庫に指輪とかイヤリングを
入れっぱなしだったなんて・・・なんて・・・(´;ω;`)ブワッ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


カートベアのほうのクエ中に気づいたんですが
ブランって縦の範囲意外と広いですね!

ブランの範囲が

横の範囲が思ってたより狭かったからちょっと嬉しかったの・・・///
他の人を見てるときは範囲広そうだなーって思ってたのが
やってみたら狭かったってのが結構よくある・・・(´・ω・`)
他の人のは良く見えるってやつですかねー

アリスはこの現象よくあります(*/ω\*)
他の人が食べてるのはすごく美味しそうに見えるんだ!
メニュー見てたときは自分が頼んだものが1番美味しそう!
って思ってたはずなのにね(´∀`*)アハハ
これってなんで起こるんだろ・・・?


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


町に戻ってクエ報告中に75レベルアップルン

ティア75レベ

ブランが3匹対象になったのー
こっからなにを上げていこう・・・まずはブランをMAXにするとしてー
パニックとかコマとかチャンスアタックがよく分かんない・・・|・ω・`)
とりあえずコンボの時間が短すぎるから丁度いい時間になるまで
上げてみるかなーε( o・ω・)




(* ´¬`)ジュルリ  (´・ω・`)■


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

自分がやってないものや自分が持ってない物って良く見えますよねーw
羨ましくなって実践したりするけど、拍子抜けすることがよくありますぅ・・・*^^*

コマも優先して上げた方がいいかも
結構使うかな
メイポ再開したら両手剣60%送っときます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろの部分いらんかったw

4次したけどコマは強いから使ってるよw
マックスにしたら6体に70kとかでるし
フルカウント状態でね

4次のブレイブスラッシュが縦ブランより狭くなるけど
横範囲広くなるからジャクム接触しにくくなるよー

126レベルだからビシャスまいう時代^3^♪←

閲覧☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

良かったらリンク良いですか?

初コメです
レベアップおめですw
よければブロ友&相互リンクお願いします

☆コメント返信

★みんてぃあ。 さま
思ってたよりも良くなかったや(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
って感じで中途半端に投げ出す率が高いのも特徴な現象・・・( pωq)
でも他の人を羨ましく感じて自分も実践することって
色々な経験を積めるし良いことですよねっ・:*(〃∇〃)*:・


★ばななっち
コマだね!メモメモφ(・ω・`)...
ナイトのスキルなんか難しいよぅヽ(;´д`)ノ
頭使うのが多い気がする><*

両手剣60%とか全力で受け取ってあげるんだからねっ


★非公開な極限さま&暗殺の極限 さま
|*・ω・)ノ いらっしゃいませ☆
相互リンクのお誘いありがとうございます!
そしてよろしくです///
お互い更新頑張りましょう♪*.


★ラルたん
コマ・・・φ(・∀・*)メモメモ
70kはラルたんが強いからだと思うんだ!!

横範囲広いと狩りもやりやすくなるねぇ♪(〃▽〃)
ジャクムは拳でほとんどスレスレの位置にいるから怖くないのだー( 「・ω・)「☆

てか・・・111ぐらいだった記憶しかないんだけど・・・
126って・・・え・・・?(´・ω:;.:...


★ほほえみ さま
閲覧返しアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
相互リンクのお誘いもありがとうですっ!!
よろしくですー♪+。


★MAGIC さま
|・ω・。)ノ いらっしゃいませ★
おめでと・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,

相互リンクのお誘いありがとうです///
ブロ友は残念ながら募集してないのですが・・・
相互リンク同士よろしくです♪゚.+(〃ノωノ)゚.+°

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/286-a4a8b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

