ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



装備(AliceLisa)-2-


指輪1

アリス装備指輪1

アランのEliciaGlaceが50レベになったときのものですね
なんで70にしなかったかというと・・・
アランの操作は指がしんどくてもう(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤとなったんです
コンボ数ためるためにチャットもあまり出来なくなっちゃいますしねー
性能もちょっと良くなるぐらいなので50ので十分満足してます


指輪2

アリス装備指輪2

ワイルドハンターのErisLisaが70レベになったときのものですね
こっちは特にコメントすることもないかなぁ・・・(*‘ω‘ *)


指輪3

アリス装備指輪3

(*ノωノ)キャッ


指輪4

アリス装備指輪4

キャ-----(*ノ∀ノ)-----ア


勲章

アリス装備勲章

・・・これってなんのイベントでもらったんですっけ・・・?( ゚д゚ *)
移動速度用に神秘の宝物発見者の勲章と
ジャンプ力用にクエスペの勲章も手持ちに置いてあります


ナックル

アリス装備ナックル

自分で作成・強化したものです
強化にはすごく満足してます!ヽ(*´∀`*)ノ
成長でラピッドフィストがついてくれなかったのにはちょっと残念かな


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エリマキはないみたいだね・3・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/285-7392a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

