ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



装備(AliceLisa)-1-


帽子

アリス装備頭

アシュライベントのときにゲットしたものですね
強化・・・ナチュラルにすっかり忘れてる・・・
でも兜書なんて持ってないし高いですよねぇ?(´・ω・`)
いつかステが足りなくて困るときがきたら60%書ベタ貼りでもします




アリス装備全身

後悔5でリーリノフを倒してたときにクエストで一緒に倒したいと話しかけてきた人が
お礼としてくださったものです(*/ω\*)
強化は・・・忘れてたぁ///
でも強化するって言っても何を貼ればいいか分かんない・・・(´;ω;`)
潜在能力は頂いたときからついていたものです


マント

アリス装備マント

癌さんからもらったものです
強化は自分でしましたっ(っ´∀`c)♪+。
素早さ60%書を貼りまくったのです
潜在能力はもらったときからついていたものです


手袋

アリス装備手袋

スノウくんからもらったものです
強化はそのうち攻撃60%書を貼ります!
強化のことすっかり忘れてたとかじゃないんだからねっ(≧ヘ≦ )プィッ
潜在能力はもらったときからついていたものです




アリス装備靴

いちかちゃんからもらったものです
強化は・・・何を強化すればいいんだろう(・ω・;A)
STRつく靴書はないしなぁ・・・
今は移動速度とジャンプ力にも不満はないから
ステ足りないよぉおおってなったときにでも強化します
潜在能力はもらったときからついていたものです


イヤリング

アリス装備イヤ

スカイくんからもらったものです
これがないと他の120系の装備が装備できなくなるということになったり・・・
見た目もスッキリしてるイヤリングなので∑d(・ω・´。)グッジョブ!!


ペンダント

アリス装備ネク

わーい3連品だー・・・(´∀`*)アハハ・・・
これは自分でゲットしたやつです
いつかホルスぐらいには変えたいなぁ(´・ω:;.:...


ベルト

アリス装ベルト

道場大好きアリスには当然ですね
黒帯の力書30%3連品を作ろうと決めてます♪(*ノωノ)
余裕があれば素早さ品も作ろうかなーと


顔の飾り

アリス装備顔

お正月のイベントのときに執事にもらったものです
強化も出来ないし特に触れることはないかなぁ?・ω・*


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/284-cd5d97f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

