ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



好きだからこそ非難する


15日にINする前のリンク先のブログ回りをしてて知ったんですが
メイプルが1週間程度の予定でサービス停止してるんですねぇ(*‘ω‘ *)
メイプルのユーザー数的に良い節電対策ですね
1日中何台ものPCをつけっぱなしにしてる廃人様も
この機会に休むといいと思いますよ(*´ω`*)
明日転職してやるぜ!!!って意気込んでた人は・・・・・
ドンマァ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イ!!

アリスとしてはこの期間中のPアイテムやペットなんかの
補償はあるのかが気になりますねー(-ω-*)
そして実は風邪ひいてた14日にですね
普通のメイプル記事を2つほど書き溜めしてたんですよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
15日にも溜めてた分を更新しようとしてたんですが・・・
家に帰ってブログ回ってたらメイプル停止!(・◇・;;)
この状態でそのことに触れずにいつも通りのメイプル話なんて載せたら
不自然極まりないですからね・・・

なのでこうして1日以上経ってしまいましたが追記したうえで
書き溜め記事をせこせこと更新するアリスなのでした(*ノωノ)
続きはせこせこと下書き保存してたメイプル話!


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


高レベの大人数で道場してきたよ!ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

道場310-1

魔シュリが飛んでるあたりが高レベっぽいよね!
あと友達の七夜くんはすごく強いしね!
レヴィでも瞬殺だからね!高レベスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


パンダのおじーちゃんにも行けたよっ

道場310-2

パンダまで行けたのは3人だけだったんですけどHP半分ぐらいまで削れた・・・!
そしてアリスの攻撃もミスが出ずに当たってるっ


それにしてもグルでやるときはレヴィアタンあたりからはキライな変身をして
デモリを使わないとなかなかきついですねぇ(-ω-*)
ソロでならパンチを使って左右に移動しながらなんとか出来るんですが
グルのときにパンチで反対側に押すのはとんでもない迷惑行為ですからね

とにかくパンチの無敵時間を元に戻してほしいなぁ(´・ω・`)
弱くても無敵がありますのでってのが(アリス的に)拳の1番の自慢点だったけど
もう拳は一体どこに向かってるのやら・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
それでも1番楽しい職なんですけどねっ///




変身嫌いにしか分からない葛藤なのしら(´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初コメント

初めまして。
杏でバッカニアをやっているものであります。
AliceLisaさんのブログ面白いです。
とりあえず挨拶としてコメントさせていただきます(o´-ω-)o)ペコッ

初めてまして、楓サーバーで活動しているみんてぃあと申しますぅー。
いつも、可愛くて面白いブログだなぁと思いながら拝見させてもらってますぅ*^^*
アクセス解析からリンクを張っていただいてること気づいたので、こちらかもリンクを張ることの報告を含めてのコメントです!

これからも応援し続けるので、がんばってくださいぃ*^^*

☆コメント返信

★拳本舗本店 さま
|・ω・。)ノ いらっしゃいませ★
拳仲間さんですかっ!!*.

面白いだなんて・・・そんなすごい褒め言葉ありがとうですー///
返信は不定期ですが一言コメでも拳語りでも今日の晩ご飯でも
どんなコメントでも、いつでもどこでも歓迎してますので
また良かったらお越しくださいε( o・ω・)


★みんてぃあ。 さま
|*・ω・)ノ いらっしゃいませ☆
いつもですとー!Σ(´д`ノ)ノ
ありがとうございますっ///
見に来てくださったり、コメントしてくださる方がいるから
こうして楽しく更新が続けていけてます♪

リンク張り返してくれたんですかΣ(´;ω;`)
リンクしてもいいですか~?と言うのが恥ずかしくて
無言リンクしてしまいました・・・///
報告までしてもらってすみません( pωq)ありがとうですっ

応援も☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
お互い頑張りましょう♪+。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/283-baa5fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

