ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ダンディ


スウィティアはMC2で71レベになった後も順調に育ってます(*´ω`*)
クエで提灯狩り中に72レベルアップルンー

ティア72レベ

最初はブランをひたすら上げるほうがイィみたいだけど
ついグルグルコンボに1ふっちゃいました///
グルグルなんか面白いー♪ヽ(*´∀`)ノキャッハー


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


クエ中にダイルはっけーん( 「・ω・)「

ティア初だいる

今まではスリピに行く途中で沸いてたから通りがかりに倒されてたけど・・・
もはや空気な子になってるのかしら?
でもそんなことより泥沼怪物が可愛いです(*ノωノ)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


幻ちゃんがジャクム隆盛にできるらしいからやってもらうことにー(っ´∀`c)
エリンのクエで妖精の蜜ためたりしてー

蜜集め

絵凛だけに・・・・・・・・((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


初の隆盛げっとなのです

隆盛-2

全然人気たりないんだけどねっ!





( ゚д゚ )( ゚д゚ )<泥沼怪物だぞー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BB前はおれも隆盛化できたのに・・・
リセットうざすぎる

な~んかメイポできないと夜が暇ですね@@;

☆コメント返信

★非公開 さま
メイプル停止は結構ビックリしましたねぇ( ゚д゚ *)
でも節電としてはかなりの効果があるでしょうし
状況が状況ですから寂しかったりつまらなかったりもしますけど
我慢しましょう


★ライター
ライター何気にリッチさん・・・?( ・д・)
てかあのクエもリセットされてるんだねーーー!
それは・・・なんか・・・゚+.゚(b*´▽`)b゚+.『イキロ』


★ばななっち
ほぼ毎日してたことだったからねぇ・・・(*‘ω‘ *)
自分ってこんなにもメイポ好きだったんだー!って思ったりもしちゃう///
でも出来ないときって出来るようになったら
あれやりたいこれやりたいってのがイッパィ思いついてきて
欲求不満ーーー!!( ´ ・ д ・ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/282-ba19bc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

