ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



お腹が変なの


AliceLisaの装備紹介の記事を載せました(*/ω\*)
AliceLisa-1-
AliceLisa-2-
となりのプロフ欄からもとべるのでよかったら見てね~
でもこれだけは言える
絶対つまんないと思う!強化とか潜在とか期待はしないでねっ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


昨日から風邪のアリスです(´・ω・`)
昨日のお昼からお腹が変な感じするな~と思ってたら段々吐き気がしてきて
少し寝たらさらに気持ち悪くなったので熱はかったら38度だと・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)

今日病院行ってきたら胃腸風邪ってやつらしいです
でも熱はさがってきたから良かったぁ(´;ω;`)
今はB型インフルエンザが流行ってるらしいからみんな気をつけてね!


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


めいぷるるん

もうすぐ一部のアバが消えるので新しいのを考えてたんですけどね
うさちゃん帽子が可愛すぎて悶絶///

うさちゃん帽子

はしごにのぼったときの後ろ姿もプリティーすぎるっ(*∩ω∩)

それでうさちゃん帽子を使って考えてたんですけど
シスター服とはなかなか合わせにくい・・・アゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
最終的にこんな組み合わせを作ってたなんて・・・!

ピンクな子たち

拳は使える武器アバが少なすぎるのが1番困るんですよねぇ(´・ω:;.:...
そしてまだどうするか決めてないなんて言えない・・・///


あともう1つ中二っぽさを全開にしたのもやってみました(´∀`*)アハハ

中二全開

あっ!包帯つければよかった・・・!
この羽アバ790Pとかぼったくりにもほどがあるでしょっ
小学生でもだまされないよっ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


宅配(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


宅配311

きょーちゃんナックル70%書☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配313

トマゼリさんベリーなデュークアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪




もんぜつした!(  ・д・)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うさぎかわいいいいいww←

けどヒーローシスター系で統一してるから
変えにくい^p^;

思い切って高級潜在書貼っちゃおうb

闇ったら笑ってごまかそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/281-a725aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

