ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



100%頑張れ


今日がアリスの誕生日です(´・ω・`)年齢?なんのことかしら
人生で初めて誕生日きてほしくないなーと思った歳の誕生日です・・・
このままどんどんおばちゃんになっちゃうのねー

あっ!今はまだおばちゃんじゃないからねっ!!(`・ω・´)
でも幼児の子からするとおばちゃんなのかしら(´;ω;`)
ま、まだおねえちゃんだよきっと・・・!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


新しいアバの赤ずきんセット試着してみた!ヽ(*´∀`*)ノ

赤ずきんせっと

ずきんはずせばイィかも!でもリボンはずきんに付いてるやつだからなぁ・・・
靴可愛いですね(*ノωノ)使いたい・・・
でもどーせ最終的にうさぎスリッパのほうがいいな(。・ω・。)ってなるアリス


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


道場いったら謎のモンスター?の名前が出るようになってる!

道場の謎のもんすた

最近のパッチで攻撃する前から敵の名前が表示されるようになったからね~
それで出るようになったんだろうけど・・・こんなのがいたなんて!(*‘ω‘ *)
でもチェックする機能をなんでわざわざモンスターにしてるんだろ・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


叫んだら読者さまに内緒もらって友録ったのでさらしちゃうの(´∀`*)ウフフ

誕生日拡声器

らいでん→らいたん→らいたんを10回言うとライターになる!
→ライターとマスターってそっくりじゃね?→ライターにけてーい!(・∀・)
ライターヨロ―。:+.゚ヽ(○・∀・)ノ゚.+:。―シク♪


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配32

きょーちゃん両手剣60%書アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
今1番使ってく書だから嬉しいよぅ(´;ω;`)


宅配33

きょーちゃんナムネス30☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配39

執事松餅∑d(´∀`)ァ-㌧★





うさぎスリッパのなんにでも合う力は最強


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
う~ん、どうなんだろ...年は取りたくないし。
とりあえず、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)で!!w

あれま
さらされちゃった
よろですw

誕生日おめでとうー☆
今の年齢から年取るのほんま早いよ笑

ありす誕生日おめでとう!
やっと酒飲めるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/279-04981dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

