ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



ミルクアイス


ビサってついにー・・・

アリス141レベ

141レベキタ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
1レベ増えただけでさらに高レベになった気分・・・
140って響きがすごいっ(*・д・)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ひな祭り忍耐今日もしてきた!(`・ω・´)+

ひな祭り忍耐-1

途中で出会ったともたそにつっこみをいれられたりーε=ε= (((((っ ・ω・)っ
同じとこで落ちてやり直しをグルグルとループしたりーε=ε= (((((っ ・ω・)っ
あと少しまできてるううぅ!!と思ったらスタートまでおちたりーε=ε= (((((っ ・ω・)っ


でもすごく頑張ったんだ・・・!

ひな祭り忍耐-2

ついにゴールまでいけたよぉおおおお!!!ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
かかった時間は55分でした!
よく耐えたなあぁぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これだけ頑張ったらお花見チェアぐらい空気読むよね!





ひしもち

ちねくちょん!





賞品は空気をよめなきゃダメっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

141レベおめでとう☆
最近あんまり絡んでないなぁ(^^;w

141か…
そんな間に142になった俺が通りますよっと

120片手斧と攻撃盾作ろうかな…

141レベルおめでとう^^

拳の2トップになろうね^p^w

d(-ω-`忍耐55分お疲れ様w
141レベもΣd((*′Д`*◎。゚.o。ォメレトンッッ。o.゚。

お花見出ますように^-^w

☆コメント返信

★スノウくん
・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,

ちょこっとIN時間がずれてきちゃった感じだねぇ(A´・ω・)
日曜とかは合ってるしお互いヒマなときにでも
全米を泣かせるようなことを起こそうΣd(・ω・*)

でもスノウくんボスにクリムゾンにジャクムにBGとかとか
すごく忙しそうです///
このランカー様めっ(*ノωノ)


★きょーちゃん
142(*´∀`人)オメメ㌧♪
ライバルはアリス☆を通り越してどんどん強いライバルを見つけていくと
すごい人になれると思うよ(*´・ω-)b グッ
何事にも競争相手って大事だしね!


★ラルたん
(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
戦士なんて100レベぐらいで終わるwって言ってたのにぃっ
ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
でも戦士と拳もWBでいい関係だよね(*/ω\*)

あっ 片手剣ですか(´・ω:;.:...


★兎ちゃん
.*☆ダブルтндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.

毎日50分近くかけてやるのは忍耐でイライラするのが
精神的にもよろしくないので全然してないさっ(っ´∀`c)エヘン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/276-9c1768d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

