ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09

スポンサーサイト


アニバーサリー


遅くなったけどポケモン15周年ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
15年間ずっと大好きだったよ!
これからも大好きだよ!

706.jpg


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


めいぷるるん♪
ひな祭り忍耐したよぅε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ひな祭り忍耐-1

相変わらずの難しさでこのあたりが限界だったよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミニマップでもゴールが見えてないからあと少しなのか
まだまだなのかも分からないよー


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


あと途中にあるこの段にのってジャンプするとね!

ひな祭り忍耐-2


1番下までワープさせられますーーー

ひな祭り忍耐-3

ってなんでトラップがあるのおおおヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
結局1回もゴールできませんでした・・・




同じときに生まれた子が高校生になると考えるとすごく長く感じる

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

それ、半分も行けてないっすよ(汗

あ、gmの意味って何ですか(´・д・`?

半分もいってない
それ以降が楽しくなる場所なのに…
俺はやりすぎで1回3分代がデフォになっている…。

アリスcはwi-fiできるん?

その忍耐ドロウィキとかの攻略みれば
足場の位置とかあってわかりやすかったよ^^
いまではほとんどのキャラでクリアしてるw

ナイトは今日111レベルで最後のぞろ目になりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/274-c0327b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

