ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



魚座


大好きな苔キノコとおたわむれ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

苔キノコはぁはぁはぁ

苔キノコって見た目も鳴き声もドロETCのインパクトも
マップもレベルもキノコもすべてが最強なんだよ!
なんで苔キノコ好きな人あんまいないのぉ・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ひさビサー

ビサ226

日曜の夜に行くと混みこみでまいっちゃうねっ!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


スウィティアの将来の120両手剣作成の時間の欠片集めのためにも
神殿で狩りかりヾ(・ω・。ヾ)

アリス神殿226

経験値80%まできた!
ビサあと2日分ぐらいかなーぁ(っ´∀`c)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配223-1

いちかちゃんユニコーン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配223-2

きょーちゃん純金なフレーム☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配227

スノウくんスナッチ20アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪





3月が1番好き


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

だんだんあがってきたね^p^

こっちはナイトいま99レベルの80%まできて
3桁が目の前だよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/273-d4aadae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

