ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07

スポンサーサイト


甘い言葉


キノコ王国のクエ進めたよぅε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ティアきのこ

まじょちゃんがペペキング手伝ってくれた!
一瞬で終わるからメッチャ楽だったぁ♪(*ノωノ)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


カニスクも進めたよ~(∩´∀`)∩

グラウンドスマッシュおもしろい

グラウンドスマッシュ初めて狩りで使ったけど楽しいね!
色がキレイだよねぇ(*/ω\*)
でも3次してブランでお別れになるなんて寂しいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


モンカニ2デビューもしたよぅ(ノ*´∀`*)ノ

ティアMC2でびゅぅ

モンカニ中に「PTスキルがない職ってどう思いますか?」って連呼して聞いてる
デュアルブレイドの子がいてなんだかなーって思ったんだぁ
PTスキルがないことをそこまで気にするならPTスキルある職をすれば?としか・・・
でもアリスは思ってても知らない子にそーゆーことは言わないです(´∀`*)

だってそーゆー人はほとんどが「なくても大丈夫」とか「デュアル強いから役立つよ」
とか優しい言葉をかけてもらえることを心の底では期待してると思うんです
だからちょっと冷たいことを言うだけで怒り出すような子もいるんですよねぇ
相手に意見を求めるなら、なにを言われても受け止める気持ちがないと
いけないんじゃないかなぁ

そしてもう1つ
コイングルで暇だからって経験値側に会話をふっかけるの止めて・・・
経験値は早くレベルを上げたいからコイン捨ててまで経験値にいるんだよ
経験値側はモンカニ中は結構必死なのです( pωq)
PTスキルも相手の状況を見て判断できる人がかけてくれる方が安心できますよ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


まっしろくまさんが景品にあってビックリΣ(〃д〃;)

くまさんもらえるの

でもこれってイベントをやっていかないと取れないんだよねぇ・・・
今回のイベントはアリス的にはほとんどスルーなの(´・ω:;.:...
しかも150枚って結構やらないといけない感じ・・・?





反応ないからって連呼するの、かっこ悪い


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/272-ebad4f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

