ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


HAPPY


睦ギル連合ジャクム行ってきたよぅ

220ジャクム-1

7人だったんですけどねっ
もうさすが高レベギルドの連合・・・討伐早すぎるーーーΣ(´Д`*)
腕とか気がついたら終わっちゃってましたね(´・ω・`)


というかすごく不思議だったんですけど・・・
状態異常の腕だけ倒しきらずになんでみんな右に行くの・・・?( ・д・)

220ジャクム-2

なぜかみんな右に行っちゃって3人ぐらい左に残ってたのに
2人も右に行ってアリス1人左にポツーンになって・・・(´;ω;`)ブワッ
寂しすぎるからアリスも右に移動したけどね!
でもすでに腕2本ぐらい無くなってた・・・高レベスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!

アリスこの状態異常腕は最初に倒したい派なんですよねぇ(-ω-*)
だって普通に1番ジャマじゃないですか!
聖魔してるときとか本当すぐ倒してほしいって思います
ディスペルする時間が減る分、ヒールできてグル員もハッピーだし
聖魔本人も攻撃できる時間も増えてハッピーになると思うんだけどなぁ

他の人が別の腕を攻撃しに行っちゃったから
自分も当てに行かないと!ってことなのかな?(´・ω・`)よく分からぬ・・・
でもそれだと当てないと経験値入らないって聖魔さんは困るような・・・
状態異常腕のディスペルほっといて他の腕攻撃しに行ったら
なにあの聖魔って言ってくる人もいるでしょうからねー。・゚・(´っω・。)・゚・。

こーゆー聖魔側のこと考えてると自分ってまだ聖魔脳なのかなって
思っちゃいますね(´∀`*)アハハ
でも聖魔ってやっぱり戦闘職とはやることが全然違うからなぁ
戦闘職しか経験したことないって人には聖魔1回ぐらい
経験してみてほしいってすごく思います
戦闘職の人がなにげなくやっている行動は聖魔さんがすごく困ってしまう
行動かもしれませんよ?
アリスは聖魔で戦闘職さんの行動で困ったこと何度もあります|・ω・`)
初心者だったってこともあるけれどねー
でもほとんどの聖魔さんはその行動のことを相手に聞いたりしない(できない)
と思うんだぁ(´・ω:;.:...
だから自分で体験してみるのが1番分かりやすいんじゃないかなっ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


23位ありがとう!!

23位




ジャクム1回戦でホンスター消費量18個にふいた


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

確かにうちもそれ思う!

なんで←異常状態のやつまだあるのに→行くんだろうって

あれ結構イラっとくる

あたしもアリスちんと同意見!!聖魔でゎないですが・・・
ただ、戦士系はもしかしたら当たりにくいってのがあるのかな?
あたしは自分の攻撃が当たってるかどうか、ハッキリ分からんけど、なんとなく、↑画像の位置から攻撃するとDKの突きが当たらないような気がする・・・
でもあの腕キライやから落としてから→に行くけどね(〃´o`)=3

そーいえばウチらは3本目の腕から落としにかかるよねぇw
今度足跡でもjkmやるぞー(`・ω・)b

おそらく物理攻撃してくる腕を間違って壊さないようにだと思うべ?

まぁ壊さないようにするのが本物の戦士。
俺のことか(殴

追記:スキルによっては下に範囲が伸びてることがあって、
間違って壊してしまって休憩時間0で本体突入を防ぐ意味合いもあるそうで。
幸いにも俺の主力であるブレイブスラッシュは横に伸びてるから
3本目だけをピンポイントで壊せるって利点がある。

やっぱりヒーローは格が違った

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/270-6736d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

