ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



変態!変態!このへんたい!


姫で防衛軍のクエしてきたよ!
というかビッグバンで消えた分のやり直しじゃないかーーーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

姫キンブロクエ

楽しいから・・・いいけどさ・・・///
それにしてもやっぱりロズマリっ子は可愛いなー(*´×`*)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


油断してたらロムバごときにやられた!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

姫ロムバクエ

ペットに白い薬じゃ追いつかなかったかっ
まさかこんなところで墓るとわ・・・この恨みはらさでおくべきか(*・ω・*)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


防衛軍のクエもほとんどやり直し終わったよぅ( ´・ω・`)_且~~

姫怪獣退治

エフェクト美しすぎるだろぉっ





1つETCを拾うとアラームに大量にクエが出る
(*´д`*)ハァハァする
なんというクエスト中毒だ!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/268-27fa2e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

