ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



絶対主義


メカニックちゃん生まれましたよー(*/ω\*)

メカニックショットガン

ガトリングショット楽しい~♪ヽ(*´∀`)ノ
名前は変な呼び方されそうな香りがプンプンしますねっ
「ヘンゼル」なのです(*´ω`*)
元ネタがすぐに分かった人はナカ(*・∀・)人(・∀・*)ーマ

童話の「ヘンゼルとグレーテル」です
この題名だけじゃ気づかない人も、お菓子の家のお話って言えば思い出せるかも
アリスはヘンゼルよりはグレーテルのほうが好きだったりします(〃▽〃)
だからあんまり愛着が出来なさそうなメカニッ娘のほうがヘンゼルだなんて
誰が気づくだろうか(・∀・)
でもヘンゼルはかしこそうな名前だしメカニックに合ってると思うんだ!

ちなみにグレーテルのほうは名前は取ってるけどまだちゃんと生まれてはいません
好きな名前だから好きになれそうな職のときに生まれてくるでしょう(っ´∀`c)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


2次スキルが派手だ!( *・д・)

ピョーン

ピョーン

ドスーン

ドスン

エヴァンとかぶってるとか言っちゃだめぇ><





1度はお菓子の家に住みたいって思うと思うんだぁ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最初「離せLisa」に見えてしまった(´・3・)
HA☆NA☆SE

エヴァンとかぶってる

☆コメント返信

★きょーちゃん
おし・・・おしくないし!><

エヴァン「それ私のなんだけど?」
メカ「は?なんの言いがかりですか?」
エヴァン「いやだってそのエフェクトどう見ても・・・」
メカ「負け惜しみ乙」
エヴァン「・・・・・」

こうですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/267-c0fe05ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

