ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



バニラビーンズ


拡声器でアイコンバージョンしか見たことないけどフリーハグチェアってなにこれ
メッチャ可愛いじゃないか!(〃pωq)

ふりぃはぐ

全体バージョンはどうなるの・・・?( ゚д゚ *)み、見たい

そーいえば猫執事チェアは結局もらえませんでした(´・ω・`)フッ
期間ちゃんと見てなかったからサボりまくりで3日ぐらいしかやらなかったのー
フリマ回ってると結構安いからウズウズしちゃうーーーアウヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アウ
これ以上びんぼーになるわけにはいかないのよアリスっ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


いつも通りソロ道場してー

ソロ道場

ソロビサもしてー

ソロビサ214

ほんとにただのいつも通りやんっΣ( ・ω・)っビシィッ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ★


宅配214-1

ばななっちナックル70%書☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配214-2

ぷっとねづみさま投擲70%書☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
誰か分からないっ でもありがとー!((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪


交換窓216

幻ちゃんWB20(人´∀`).☆.。アリガトゥ.:*・°
宅配じゃないけど別にいいよね!(o´・ω・)´-ω-)ウンウン





ミチャダメヨ!(*゚Д゚)ノ (*・Д・)σママーびんぼーさんだよぉー     (´・ω・)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そのイスかわいいよねw
座ってるのみたことないけど^^;

それとわたしも無期限シスター服ゲットしたよ^p^
2104mかかりましたΣ('A
残金悲惨だけどくいはありません!w

フリーハグチェア座ってる人たまに
2chのフリマ入り口で見かけるなぁw
猫に抱っこされてるみたいなやつ。

あ、一昨日画像作ったんだけど、、、アバ違ったね;;
つくり直すかねぇw

☆コメント返信

★ラルたん
座ってるのも見たよ!可愛かった///
足のハートマークが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

そんな大金持ってるほうが怖いわ!;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ペッペッ


★ナツ さま
ちょこちょこ座ってる人も見かけるようになりましたねぇ♪
可愛すぎてうらやましいのです(*ノωノ)

シスター服もゲットしたから間違ってはいないですよー(〃▽〃)
でもメイド服バージョンの画像もありがとうです!*.
誰かに自分の入った画像作ってもらえるとすごく嬉しいー///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/266-60e1cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

