ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



ハートのリボン


AliceLisaついに140レベキタ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

アリス140レベ

130レベからすっごく長かった・・・!(´;ω;`)
でももうすごく高レベになった気がする!
頑張ったね自分///


たくさんのお祝いもありがとうでした!

アリス140お祝い一覧

編集さぼって普通の会話も入っちゃってるけどスルーねっ
最初は自分はゆずれない(*´・ω・)b


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


140になったのでさっそく神殿クエ

クエ思い出1

師弟でも142レベだからちょいちょいミスは出ちゃうんですけどねー(つ∀`*)タハー
すごく高レベ弓さまるなくんがお手伝いしてくれたので
まさかの30分以内に終わっちゃったけどねっ///

でも思い出2からはなんと145レベからなんだって・・・
でも145になったら思い出5まではいけるらしい( ・д・)
レベ配分おかしくないかー!?Σ(・д・|||)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


(人´∀`o)宅配*:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


宅配212-1

ねこさんデモリ20ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


宅配212-2×2

ナツさまアイアンな腕×2個((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配212-3

ナツさま金の腕☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配212-4

ナツさま金のエンジン・:*:・(●´Д`●)アリガトゥ・:*:・


宅配213

繚乱さまダークフォース30アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪




チョコ大好きアリスのための日


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

140Lvおめでとう!
これからも応援してますぜー。。。

メカニック系のやつ送りすぎたかな。。。
ごめんねw

(*ΘωΘ)

140おめっとです・ω・ヾ
神殿進出ですね>∀<)でも2から145って・・・どゆことw

わんこの友って誰でしょう^q^
知らぬ間に(-ω-`むー
145、いやいや150目指して突き進みましょー>ω<)ノ

はじめまして~~~
140ですか・・・すごいですね~
がんばってくださーい~

改めて140☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

神殿がんがん進めていこーw^^
手伝うよーw

☆コメント返信

★ナツ さま
おめでと&応援∑d(´∀`)ァ-㌧★

使えるやつは何個でもいただけると嬉しいものです♪
宅配もありがとう☆彡


★兎ちゃん
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

200目指していこー(`・□・´*)ノ"オー!!


★なゆ さま
オハツデス♪(/ω\*)
自分が140になれるなんて1年ぐらい前にはまったく思いも
しなかったのに・・・
友達とこうして応援コメントをくれる方たちと
見に来てくれている方たちのおかげです!*。
まだまだ頑張りますっ・:*(〃∇〃)*:・


★スノウくん
改めてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

神殿の敵さん強くなりすぎだから145になっても
1人じゃ終わらせられる気があんまりしないからねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
さすがランカーさま(*・ω・*)頼りになるぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/265-9b7f2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

