ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



スープdeおこげ


無事にシスター服をげっつできましたああぁぁ!

シスター服-1

うれしー!ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
無期限なのでずーっと使えていけますね///


町に放置されてたどあたそと記念SS

シスター服-2

*(o・ω・人)カァィィー♪カッコィィー♪
ゾウさんはちょっと似合わないかなぁ?
次のアバ考えるときって楽しいよね!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


繚乱さまと一緒に道場したぁ(〃▽〃)

グル道場212-1

レヴィで繚乱さまはお墓~+( ̄¬ ̄*)
でも113レベでレヴィまで死ななかったのもすごいかも・・・
さすがメカニックさまさま?・ω・*


4次メカニックの人ともしたんですけどね

グル道場212-2

この+の赤いサークル内でしゃがんでるとHPが回復するの!
でもビシャスで悠長にしゃがんでたらダメだよー


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


いつも通りビシャスもしてー
あとちょっとで140レベ!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

びさ

そーいえばエリクサいっぱぃ出るように戻ったんですね
(あれ?いまさら?(´っω・`))


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


宅配アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


宅配210-1

ラルたん純金のとらんじすたー☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
トランジスターってなに?((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


宅配210-2

ばなちーAレイ30+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.


宅配210-3

わたくし店さま幸運全身60%書((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
誰かわからないけどありがとう///




30~32ぐらいをウロウロ(´・ω・`)なんだこれは


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

トランジスターなにかはわからないけど
後悔5でかってたらでたw

おすそわけ^p^

☆コメント返信

★ラルたん
見た目的にコンセント的なものだと思ってる!(っ´∀`c)

ありがたくいたただきますの☆(*ノ´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/264-8bcc9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

