ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



雪原のうさぎ


すっごく久しぶりに雪が積もりました( ゚д゚ *)
たぶん積もったのは5年ぶりほどです・・・

雪-1

アリスの住んでるとこはあんまり雪ふらないしふっても全然積もらないんだぁ(´・ω・`)
だから小学校のときとかは積もったら1時間目は全学年が校庭で遊んでたよ
朝の登校のときはみんな大はしゃぎだしねー
積もってる量は少ないから帰るころにはとけまくってるんだけどねっ
ところどころに少し残ってるのを発見しては触りに行ってたなー(´∀`*)アハハー


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ってことで今日はイロイロ作ってみた!(`・ω・´)

雪-2

雪-3

顔が変とか丸くないとかいうなー!


アリスはイッパィ雪つもってるとこで2人ぐらいは入れるような
かまくらを作るのが夢の1つなんだぁ(*ノωノ)
雪が無限にあふれてるとこに行きたい・・・
でも行ったらいったで寒すぎて外に出れなさそうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

今日は祝日でよかった!ほんとよかった!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

こっちも雪降ったよー!

めちゃ寒いねぇ(´∀`)

うちも朝から小さいながらも雪ダルマ作ってた@@;
久々の雪に☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

こっちの方では、、、雪じゃなく飴
あ、雨でした(☂)
が 降ってますよぉ!

☂でも寒い。
足が凍っちゃうぅーwww

☆コメント返信

★ひゃじゅちゃ
今年本当に寒いよねー((´・ω・`))

雪ふるとテンションあがるー(*「・ω・)「


★ばななっち
ナカ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━マ!!!
その感動顔文字かわいー!


★ナツ さま
雨でしたかぁ(´;ω;`)
飴なら嬉しいけどふってきたら痛いよぅ

(*´∀`)っ足用カイロ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/262-1384cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

