ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ボレロ・チョコムース


月でぽぽたんと2人で道場したよー♪(*ノωノ)

Maple_0412.png

120代聖魔と140代投げだけでパンダまでいけた!!
しかもあと3分の1ぐらいまで削れてたんだよぉおおお
メッチャおしかったーっ(*/ω\*)
聖魔はパンダですることないけどね(´・ω・`)フッ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


友の青さまが今日中に4次するというので最後の直前狩りのお手伝い

グル狩りBP23

4次前の人で大人気らしいBPで狩りかり・:*(・ω・●人)*:・
でも聖魔で狩りをするのは久しぶりすぎて調子にのりすぎて
墓りかけたときが何度かあったり・・・///
月は道場とグルクエに引きこもりしちゃってるからなー(´∀`*))ケラケラ
せんせー月が鏡の中から出てきません><



青さま120レベル[。゚+.おめでと。゚+.]´・ω・)ノ゛

青さま120

RD周りの途中でアリスは落ちちゃったけど・・・
4次オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ダークナイト楽しんでね


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


スキルのエフェクト変更でブレスが美しくなってた・・・

ブレスエフェ変更

あのド派手なピンクの柱が出ないと発動してるか
分かりにくかったりもするんですけどねー(*´・ω・)

新エフェクトでアローレインが1番好きなんだよなぁ( *´艸`)
弓の星・・・そろそろ3次させてあげようかなぁ・・・///




患者さんが差し入れでくれたケーキが美味しすぎてまさかの店通い


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

青さん4次おめでとうだね^^

こっちは神殿にチートまた戻ってきたから
レベルぜんぜんあがらないよぅ;p;

☆コメント返信

★ラルたん
☆゚+.(人´Д`)ゥンゥン.+゚☆
転職は本人もみんなも嬉しい瞬間だね♪+。

チートさん戻ってきちゃったのかぁ(´・ω:;.:...
(*´∀`)っデソデソ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/261-d2e50be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

