ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



誕生日占い


ひゃじゅちゃのとこで紹介してた誕生日占いしてみたぁ

誕生日占い

(*‘ω‘ *)ほぉぅ
自分で言うとあれだけど・・・結構当たってるかも(´∀`*)アハハ
占い好きな人はやってみたらどうかな♪+。
上のほうに総合運以外にもいろいろあったよ~


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ケットくんにクリムグルクエ誘われたのー
急いで移動してーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

クリム129-1

忍耐のゴール手前で2回墓ってー
これ見た感じ全然当たってないよねええええええ
なんで接触してる感じにされてんのおおおおおお
そして1番の遅刻さんになっちゃってー(´Д⊂)忍耐のバカ野郎


やることはケットくんに任せまくってー(*ノωノ)キャッ

クリム129-2


あとこの間したときに1番難しいって言ってた忍耐のSS今度は撮ってきた!

クリム129-3

火やスティジに当たるとダメージを受けるのだぁ
うまくやらないと下に落とされちゃうー
でもアリスも半分ぐらいまでは上れたよ!・:*(〃∇〃)*:・


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配130

ロザちゃんバルカン20+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.


宅配23-1

ぴかてゅぅさん金のエンジンアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
誰か分かんないけどー!( *・д・)センクスベリマッチ


宅配23-2

ばなちーフレームホイール30×2((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配23-4

ばなちーロボファクトリー20∑d(´∀`)ァ-㌧★
新職MB・・・だと・・・?


宅配23-5

ばなちースナッチ30ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"




砂糖の日


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クリムゾンのグルクエおもしろそうだなぁ;p;

神殿の後悔5に引きこもってるわたしは
きっと負け組みllorzll ←

☆コメント返信

★ラルたん
現地行くときもグルクエ自体にも忍耐多いから
アリスはちょっとだけ苦手だけどねー(´っω・。)

アリスはまだ神殿いけないよー(´・ω:;.:...
ずっと行ってないから久しぶりに行きたい///
ラルたんは狩りまくってランカー保守するのだー( 「・ω・)「

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/258-921d4bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

